一生かけて大好きなひとへ

わたしが彼を好きになったのは小学生の時。

Jr.担だった従姉妹に雑誌を無理やり見せられてた時この人の事、なんか好き  ってキュって。今まで可愛い系統の人なんて好きになったことなんてなくて、かっこいい人が好きだったのにお姫様のような貴方をを見つけたの、好きになったの

 


その彼は笑顔が素敵で、自信に溢れてる発言をするのにふとした瞬間の表情が不安そうで 儚くて

 


それでも全力アイドル100%で居てくれる彼がとってもとっても愛おしかった。愛おしいという感情を私に教えてくれたのは貴方だよ。

 


MAGIC

 


イニシャルから取ったっていう由来を雑誌で見た時は無理矢理過ぎて「も〜」って笑ってたな。5人のイニシャルから取った名前素敵だよね。

 


5人の真ん中で笑う貴方はとっても輝いてて、

あぁ たくさんの愛をメンバーからも受けてるんだな

愛を持ってる貴方だから こんなに愛されるんだな

愛される貴方がとても素敵で もっと好きになったこと今でも覚えてるよ

 


シンメと呼ばれる恋人のような彼と、行動がシンクロし過ぎて他のメンバーに驚かれてたね(笑)一緒に居ると似てくるってよく言うけれど、2人は行動が似すぎてたよ(笑)似すぎるくらい一緒に居れる存在が貴方にあること それがとても嬉しかった。貴方には彼が居る限り 大丈夫 そういうふうに思ってたな。

 


そんな幸せな5人の時間は、あっという間に幕を閉じてしまって、小学生ながらに寂しくて仕方なかったな。

 

 

 

Prince

 

 

 

貴方に似合い過ぎてるグループ名だと思う

 


絵本から取り出したような王子様な貴方。

この先Princeがこんなに似合う人、貴方を含めて3人以外に居ないよ。

 


VSになったり色んなことがあったね

目まぐるしすぎた日々だったと思う

 


悔しい思いも経験したよね 涙の意味が勘違いされた時も、仲間は本当の意味を分かってくれてたね。

 


Princeで3人になってからもずっと2人の話をしてたね。貴方が5人の時間を大切にしてくれた事がとても嬉しかった。

どこまでも愛情深いんだね、

そんなところが大好きよ

 


ファンの名称はPrincess

 


大好きな人のお姫様になれるこの名前が大好きで幸せで仕方無かった。名乗る度に幸せになる名前だったなあ。

 


貴方達3人はいつもわたし達と一緒に歩んでくれたね

 


ついてこい!じゃ無くて一緒に歩こうって3人のペースで歩いてくれる関係性がとにかく大好きでこの先もずっとこのままだと思ってた 信じてた

 

 

 

VSから&へ

 

 

 

おめでとうって気持ちと、素直におめでとうって思えないもどかしさが葛藤してたよ。最後の最後まで素直におめでとうって言えなかったな〜。

 


でもね、本当はずっと思ってたの

デビューおめでとうって

素直に言えなくてごめんね ずっと引きずってごめんね、あの時素直に言えてたらって今でも後悔してるんだ。

 

 

 

デビューコンサートとっても素敵だったよ。

 

 

 

3人のオリ曲のイントロでやっぱり泣き崩れちゃったんだよね。

貴方に会う為にいつもの倍かけてお化粧したのに、全部台無しになっちゃうくらい泣いたよ。

なんの涙だったんだろう。色んな感情が混ざってた。この曲を歌ってる彼らのグループ名がPrinceじゃない寂しさも恋しさもしんどさもとにかく全部全部全部混ざってた。

 


貴方が私だけを見てくれた10秒間 一生忘れないよ

手を握ってくれた時の強さも 涙ぐんで微笑んだのも泣きながら想いを伝えてうなづいてくれたのも

計り知れない程幸せだったよ

一生守ろうって思った この先貴方に降りかかる辛さ

全部なかったことにできるくらい私達が幸せにしようって

心の中で誓ったの

 

 

 

そんな貴方の休養

 

 

 

その日は金曜日で、やっと1週間終わったって喜んでた時、公式サイトの発表を理解するには時間がかかって 嘘でしょ? って何度も問いかけた。でもね、貴方の直筆を見た時 問いかけた時間はなんだったのって思うくらい ストン って心に落ちてきた。

 


マイナスの意味じゃないから

またキラキラする貴方を見る為だから

 


頭では理解してるんだけど 止まらない涙と、日に日に崩れる体調に貴方が居なきゃ自分がダメになることを思い知らされてた。

 

 

 

貴方が居なきゃ生きてけない

 

 

 

なんて恋人に未練タラタラのような事を毎日思ってた(笑)でも本当なの 貴方を見ることの無い生活は何も色のない世界で苦しくてしんどくて、貴方を好きになった自分を責めてしまうくらい。

 

 

 

このまま離れてしまおうか

 

 

何度も思ったよ。

貴方から離れられないのは同情なんじゃないかって、でもそんな訳がなく 結局貴大好きなの。

何よりも特別な存在なの。

 

 

自分に自信が無くて、クヨクヨしてるのなんてずっと見てたらわかるよ。ぶりっ子するのはそこを隠す為だって、バレてないと思ってた?

ずっとずっと分かってたよ だって大好きだもん

 


でもね それ以上に強い事も

頑張ろうって気持ちが強すぎて無理して空回りしちゃうことも、分かってたよ、大好きだから

 

 

「退所」

 

この言葉貴方を好きな限り無縁だと思ってた。1番遠い言葉だと思ってた。聞いた時信じられる訳もなくて信じられないからこそ聞いた瞬間は涙も出なくて、それでも時間が経つにつれて、本当なんだって自覚させられて涙が止まらなくなって頭回らなくなって 冗談抜きでこのまま自分死んじゃうのかなって思ったくらい。でもね、貴方の選んだ道なら私には応援するしか選択肢はないの。泣いたら貴方は悲しむでしょ?責任感じるでしょ?そう思ったら笑顔で頑張れって思うことしか出来なかったの。31日人生で1番泣いたけどちゃんと笑顔で頑張れって、今までありがとうって、

 

それなのに貴方は更に素敵になって戻ってきて、毎日幸せを増やしてくれて、貴方を好きになってよかったって毎日思ってる。

 

 

ねえ、私の人生に現れてくれてありがとう。

 


貴方に救われてる人はいるんだよ。わたしも わたし以外にも貴方が知らないだけで、たくさんの人が貴方に救われてる。貴方はどこまですごい人なの?

 

 

大好きだよ。ずっとずっと大好きだよ。

 

 

たくさんの愛がこれからも降り注ぎますように。